水鯖でシフを中心に活動しています。ソロが中心なので、自分で振り返ってみて思い出す日記です。また、日々の出来事に対して思ったことも書き出すかもしれません。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月26日 (日) | 編集 |
見出し
鏡記録:T比ハード複製
異次元:連続失敗
貼りつけ:成功
神秘鏡:割れました

年末から今までの活動を見出しにして、ダイジェストにしてみました。
やはり、一番うれしかったのは、T比ハードの鏡が成功したことですね。
しかし、そのあとに、W比足がいつの間にか、鍛冶屋売りか、破壊してしまいました。
結構思い出のあった品だったので、これは区切りかしら、と思ったり、1年の目標に同様の足を作成しようかと思っていたら、新年のロトで出た魔力生成器で出た運比lv1を敏捷比足に貼り付けたら、成功し、運比lv1を増幅したら、1/2を引き当て、ほぼ同等の品が出来上がってしまいました。

ほかは、やみくもにやった異次元2連続失敗、神秘鏡で運比骨首を消したりなど、大きな前進には、大きな後退がありでトントンといったところでした。

今、はまっているアニメ「ヘルシング」に影響され、殴りBISを作りました。メインクエは頑張りたいな。

ではまた

2013年12月01日 (日) | 編集 |
シフが、2枚目の鏡貰えるところまで、来ましたが、

同時に2枚持てないことをロシペルさんのそばで教わりました。

さて、先にもらった鏡を何で割ろうかな?

チャンスがくるまで、テイマやサブの活動しようっと。

2013年11月21日 (木) | 編集 |
現状の紹介
◦2転シフ 508
RS欠片(地下)、祈りの欠片出し
ミズナ宝石部屋 ラット 左下
◦剣士 285
メインクエpart2、秘密
蟹秘密、GDB2
◦犬 337
メインクエpart4
後、目立った活動がない為(記憶が定かでない⁈)、職のみ
テイマ、知識剣士、天使、悪魔、物理リトル

さて、残り少ない目標として、
シフ、テイマで一枚づつ鏡ゲット
犬メインクエ終了
かな。
鏡代 10億ためないと…

簡単な紹介と目標でした。

2013年11月03日 (日) | 編集 |
あっという間に10月も終わり、振り返る暇もなく、11月、そして師走へと流れていくのでしょう。記録のアップはまた、夜にでも…

2013年09月28日 (土) | 編集 |
9月のUドロップ記録です。
まとめてみると、少ないですね…
ただ、テープシェーダーNxはうれしかったです。また、落ちた場所も画像にあるように、RS作成のために必要な蜘蛛の糸の場所でビックリでした。右上のお待ちの方には、見えたかな^^
物理剣士君で重宝しています。
ドロップイベントもあるみたいなので、頑張ってソロります。

RS2013年9月ドロップ記録

